タキヤマさんの食べる生活

関西の大学生が美味しい食べ物をどんどん食べながら、いろんなことを書いていきます。

マンジェ。世界最高峰のトンカツ

はい、大阪の八尾のマンジェ!!!!

 

 

食べログでもとんかつ部門1位を記録したこともある、名店中の名店!!!

 

この日は7時にいってんけど、既に10人ぐらい待ってる。。。。

 

 

なんてはやいんや。。。

 

 

これな1巡目に入ろおもたら、11人目までに並ばなあかんねん。

席11席やから。

 

まぁこの日は友達といってんけどなんとか11人目以内に。

 

9時にウェイティングボードってゆー名前書く紙がでるねん。

そこに名前と電話番号かいて、あとは電話かかってくるまで自由!!!

 

1巡目の人は11時半がオープンやから、その時間までに店の前に来るように!!

 

遅れたら飛ばされちゃうよーー。

 

まぁとりあえず、俺らは紙に名前書いて、どっかへ遊びに!

 

ほんで11時半にかむばーっく

 

 

やばい楽しみだ。。。

究極のトンカツ。。

 

 

 

まずこれがフォアグラとんかつ!

f:id:poppo_food:20170429183510j:image

 

なんだ???

 

これは???

 

 

おいしすぎるねんけど??

 

 

 

え??

 

まじ??

 

フォアグラととんかつってこんなハーモニー生み出せたん?

 

 

これはすごい

 

もぉごめん言葉でーへんごめん。

 

それだけ。。。

 

とりあえずこれは単品で頼んで。。

 

 

はい、これが至高のイベリコ豚
f:id:poppo_food:20170429190533j:image

 

普通のイベリコ豚

f:id:poppo_food:20170429190657j:image

 

至高のイベリコ豚はー、肉のいい所ギュッとしたような感じ。

 

キュって引き締まる美味しさ。

 

これ食べた時はほんまに、顔も引き締まって、姿勢も正してしまうわ。

 

はい!おいしいです!って感じ。

 

イベリコ豚は

 

わお( ˙-˙ )

 

いいね、ぐっど

 

ってかんじ。

 

(美味しいけど、おいしいよ??おいしいけど値段の割には、、ってかんじ笑)

 

それに比べて黒豚


f:id:poppo_food:20170429185702j:image

 

 

ほんまに

 

 

やばい。

 

 

弾ける美味しさランキング1位

 

ポップすぎ。

ほんまに弾けてるわおいしさが。

 

ジュワぁぁぁあぁぁぁあやで???

 

すごすぎるねん。

 

おいしさがおかしいねん。

 

自殺寸前の人に食べさしたら、これのために生きようって思うぐらい。

 

俺は、これ全部たべたら死ぬってゆわれてもたべるわ。。。

 

ほんまみんな食べてほしいねん。

 

おごってでも食べてほしい。

 

言ってくれたらつれていくよ?w

だれでも!笑